かいじゅうたちのいるところ

obbliga2010-02-11


うってかわってファンタジー
かしゆかかしゆかを好きな友人が観に行ったと聞いたので、じゃあ私も行っておこうと思いました。スパイク・リーだったんですね。そうなんですね。
展開がグーニーズばりに急といいますか、ちょっと今日は遠めのスーパーへ買い物してみようかなくらいの冒険心で行けちゃいます。えっ近所にそんなとこが?あるかもね。とはいえグーニーズよりは命を落としかねないような船旅の模様ではございましたが。
かいじゅうダンス的な何かが取り込まれた場面が今後あるとしたならば、それに自分が気づけたらいいなと思うばかりです。
感想?

★★★☆